FC2ブログ

カレンダー

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

優莉(ゆうり).Az

Author:優莉(ゆうり).Az
性別 :男
年齢:30代前半
家族:嫁1人、Az1人
職業:製造業 生産管理業務

好きなもの:読書(ファンタジー小説は大好き)・数独・ 最近書き始めた詩を書く事・音楽鑑賞・ 自分の車(LEGACY B4 2.0GT)・ガンダム・キレイなもの・ 朝の光・雨の音・カレーライス・サプリメント 

嫌いなもの:暗い所・高い所・暑い所・人がたくさんいる所・ 汚い言葉・ 怒鳴り声・人の視線・人に会う事・ 怖い話・ホラー映画・お腹の脂肪・虫達(うつの虫は一番キライ)
       
病気:うつ病・不安障害・他色々・・・

2006年PTSDと診断。2009年鬱病と診断される。
2009年4月14日~8月8日まで鬱病のため入院。
現在自宅療養中。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Azへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆命の歌声☆

P1000245_convert_20090925093527.jpg

耳を澄ましてごらんよ

聴こえてこない?

風の声が

秋の虫の音を

そよがせながら

集まってくる

とても心地よい声音

無垢な自然の歌声が

ひとときだけでも

無垢な心を

思い出して

幼かったあの頃の

想いに心巡らして

静かに

静かに

耳を傾けてみる


心に寄り添うような

自然なぬくもりの

命の歌声

醜いぼくの心に

そっと触れて

優しく包んで

癒してくれる


この歌声を

ずっと感じて

感じ続けて

無垢な歌声に

耳を傾けていたい

ありのままのこの想いを

風にのせて
P1000032_convert_20090925093736.jpg


あなたにも聴こえますか?

風の歌う優しい声音

命の歌声が。。。





おはようございます☆
Azの腰痛にうつ虫たちが活発な今日この頃、管理人のAzですw
えぇと、腰が一時良くなったかなと油断していたら、今朝起き上がった瞬間に激痛が。。。
やっぱりまだダメみたい><
でもきのうとってもうれしいことがありました☆
不定期更新ながらたくさんの方がAzを応援してくれたおかげで、日本ブログ村の自作詩ランキングが10位になりました☆O(≧∇≦)O
みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。とてもうれしいです。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
順位は日々変動しているから、さっき見たら12位になっていたけど、それでもたくさんの人たちがAzを応援してくれていると思うととても幸せです。
本当にありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Azは気分の落ち込みや、載せたい詩が思い浮かばないとブログを更新していないので、せっかく来てくれたのに残念な思いをさせてしまっていると思いますが、できるだけ今Azが感じている幸せなことを、喜びを伝えていと思ってます。あと、無理をしないことを心がけているので。。。
書きためてある詩はあるのですが、今の想いを優先させて、いつか書きためた詩も紹介したいと思います。
こんなAzですが今後もよろしくお願いします。v(=∩_∩=)

みなさんにたくさんの幸せが届きますように☆



一眼くんが気になるシロ♪
シロくんかわいい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

上位ランキングに入り、おめでとうございます。

腰のほうは無理しないでね。字のごとく、「にくづき=体」の「かなめ」というだけあり、大切な支柱ですからね!

うつ病は「醜い心」ではなく「ガラスの心=繊細な心」なので、敏感なんですよ!AZさんの詩のようにね!「彼岸花が美しい」「空が美しい」「動物が可愛い(シロくんは人間ぽいお顔だち?)」という、素直な気持ちの持てるAZさんは、優しい方なのだと思っております。

ランキングおめでとう!v-237
だけど腰大丈夫ですか?痛いですよね(涙
お大事にしてくださいね。
綺麗な花・・この空と詩みてたら
ブランコ乗りたくなった私は子供でしょうか(笑

おめでとう(*^^)v

腰は辛いですよね(>_<)
オハナも椎間板ヘルニアなんで、たまに動きがロボットのようになることがあります。初めてぎっくり腰やった時は、ウツウツで寝込んだ後に、普通に自転車で近くのスーパーに買い物に行っただけでなり、びっくりしました((+_+))軽症だったので、コルセットしてだましだまし動けてはいましたが・・・
Azさんの腰が早くよくなりますように(*^。^*)
シロくん、かわいい(#^.^#)イイ子がやってきてくれて良かったですね!!

komorebiさんいらっしゃい☆

おはようございます♪
ありがとうございます☆
やっぱりランキングがあがると単純にうれしいです♪
繊細な心かぁ。うん。この感じ取る素直な気持ちがもてるのなら
ガラスの心もいいね^^
ありがとうございます。
腰はイマイチまだ良くならないけど、だいぶいいです。
でも腰が痛いと気分が沈んじゃって嫌ですね。
健康なのがすごくありがたいことなんだと思いました。

haruさんいらっしゃい☆

おはようございます♪
ありがとうございます☆
みんなに応援してもらってすごくうれしい。
いろんな人がAzを、Azの言葉たちをみてくれてるんだと思うと
本当にうれしいです。
腰はまだ痛くて、うつうつと過ごしてますw
ブランコにゆられて風を感じながら空にむかってこぐと気持ちいいかも♪
素敵なことだと思うよ。
そんなharuさんがAzは好きです^^

イチャリバオハナさんいらっしゃい☆

オハナさんおはようございます♪
オハナさんも椎間板ヘルニアなんですね。辛いですよね。
しばらく調子がいいと思っていると突然激痛がやってくるから辛いです。
だいぶ良くはなってきたけど、Azは今日もコルセット着用かな。
シロくんかわいいでしょ?^^
本当にいい子がやってきてくれました♪Azを癒してくれます♪
ありがとうございます☆

まりも 聞こえるよ
自然の優しい歌声…
風に乗って 心まで まっすぐに 聞こえて響いてくるの
ふんわり 包まれて 空へと 舞いあがって 消え入りそうな気持ちになるの
そんな声・・・

Azさんの詩・・・あったかいね・・・v-344
ふんわり ふんわりします
ありがとうございます☆彡

まりさんいらっしゃい☆

まりさんおはよう♪
まりさんならきっと聴こえるんだろうなと思ってた。
あんなに素敵な音達を奏でてるから。
全部忘れて目を閉じてただ聴こえてくる声に耳を澄ませていると風や聴こえてくる音達の一部になっているような気持ちになるんだ♪
その中で自分の中にある想いを溶け込ませていくの。すごく切ない気持になるけど。でも心地良い感じがするんだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuriaz.blog85.fc2.com/tb.php/87-96ed0ce7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。