カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

優莉(ゆうり).Az

Author:優莉(ゆうり).Az
性別 :男
年齢:30代前半
家族:嫁1人、Az1人
職業:製造業 生産管理業務

好きなもの:読書(ファンタジー小説は大好き)・数独・ 最近書き始めた詩を書く事・音楽鑑賞・ 自分の車(LEGACY B4 2.0GT)・ガンダム・キレイなもの・ 朝の光・雨の音・カレーライス・サプリメント 

嫌いなもの:暗い所・高い所・暑い所・人がたくさんいる所・ 汚い言葉・ 怒鳴り声・人の視線・人に会う事・ 怖い話・ホラー映画・お腹の脂肪・虫達(うつの虫は一番キライ)
       
病気:うつ病・不安障害・他色々・・・

2006年PTSDと診断。2009年鬱病と診断される。
2009年4月14日~8月8日まで鬱病のため入院。
現在自宅療養中。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Azへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:


衝撃??

しなやかに伸びる腕

その手の先から放たれる

眩しい輝き

決してリズムを崩すことのない

鮮やかな足

その身のこなし


その動きの一つ一つの全てが

音と調和し

重なり

一つのうねりとなって

小宇宙となる

そして頑ななまでに

崩すことのない表情が

何も語ることのないその唇が

観るものの感情を

激しく爆発させる

ほとばしる想い

届け世界へ←絶対見てから先へ進んでください!!






















素敵ですゴンゾーさん

ある意味芸術です

正直衝撃を受けました



不快に思った方、本当に申し訳ありません

今日は病院から自宅へ外泊をして、大好きなレッドカーペットの録画を見たので

たまには、Azの大好きな詩に好きなお笑いを取り入れるのも悪くないかなと。。。

読んで、見て、笑っていただければ幸いなのですが。。。。

失礼いたしましたw。。。

真面目に読んでくださった方、申し訳ありません。。。。


☆1日1回の応援のクリックお願いします☆
 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 BLOG TOP 


